先日、ある友達から「女友達のことを好きになってしまった」と相談がありました。「いやいや、友達に惚れることなんて良くあるじゃん?思い切って告白してみたら?」と俺も行ってみましたよ。ただ、友達である以上、その関係が壊れるのが怖い気持ちもわかる。特に女の子って、友達と割り切っている男友達には、一切恋愛感情を抱かない人もいるからね。だから、俺も言ってやりましたよ。「このまま友達で良いなら、ずっとそれも良いんじゃない?」と。ただ、友達は「嫌だ!」との一点張り。そうなれば、もう告白するしかないじゃない。結局、俺はその友達と一緒に、告白する作戦を練っています。これが成功すれば、その友達は幸せになれる。それなら、俺も協力するしかない。ただ、その友達は、はっきり言ってイケメンじゃないし、経済力もない。勝ち目のない戦をしている感覚。ただ、優しくて良いやつなんだよ。それだけでも、付き合う価値はあると思う。そこにその女友達が気付いてくれるかだな。
https://balifokus.org/



Posted by 雨かっぱ  at 19:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。